2009-06



明日でテスト終了


明日でやっとテスト終了だよ!



でも明日数学あるから気が抜けないんだよ!!








というわけで数学をやらねばなるまい・・・








昨日両親がトランスフォーマー/リベンジを見に行ったようで


話によると6月30日までの映画無料鑑賞券(その他いろいろ特典あったっぽいけど)を使わんともったいないということらしい



まぁ




もしかしたら某ブログのゲ○ュ○ル○の人と会ってるんじゃないかとおもうんだけど・・・





おとっつぁん曰く

「なかなか面白かった」らしいです。



俺もたしかに見たかったけど、それよりエヴァが見たかったっていうね





ってか、6月30日までならテスト終わってからいけたじゃん・・・

















さてもうねry






絵ですたい


テスト中なんだけど描いてしまった。



後悔はしていない









どうせ明日古典だけだからね








全文を表示 »

俺・・・



金~日は

PCつけてたけど兄貴の彼女来てたから反応できませんでした!



まぁ要するにPCは兄貴の部屋にあるというわけです


(´A`)






PC欲しいわ










さて8月26日に梓のキャラソンがでるということですが







ムギ・りっちゃんのキャラソンとかぶる




どうしようね



その日だけで2つも買うもんあるよ     え?その二つはなにかってそれはむぎとあz(







正直りっちゃん良いけど、まだ迷ってるんです







まぁ多分7月にポスティングが入るだろうと想定しないとかえまsry









ヴぁー


まぁ某ジャ○コではキャラソン売ってなかった罠・・・








しかし友達が結構楽譜やらCDやら買っていた










キーボードのところならやるんだからね!






なのでなぜかものすごく疲れました



でもまぁ、友達に頼むのでそれでいいです。













さて、漢字やるか

キョウカラテスト週間ダヨー






そしてけいおん!の唯・澪キャラソンの発売日です







まぁ、明日友達と買いに行きます





今日は朝から担任が名言を


「昨日雷に打たれた人はいないようだな」




(゚д゚)!?



いや、確かに欠席者いないからさ・・・分かるんだ・・・分かるんだけど・・・



自分で笑ってた・・・だけじゃないですか・・・









我が学校はクセのある先生が多いのであった











本当に自重してください

俺雷嫌いだってこの前だっていったじゃんよ!




しかも今日のきんちょ雲は活発すぎたわ


昼飯時に一回なって、んで放送がかかって、その後すぐにでかいの来て



5時間目なんて、雨と雷のオンパレードでした



しかも帰ってからも鳴ってるしさ




だがしかし



鳴っているときは愛用のイヤホンで音楽を聴いていれば無問題



でも授業中は不可だから耳ふさぐしかないっていうね!








まぁつまるところ




明日からテスト一週間前です

月曜日は気が乗らんよね


でもまぁ月曜日は楽な教科ばっかりだから許せるよ・・・


問題は火曜日



ほぼ無休憩な教科です本当にありg(







体育もないしな、もうやってられまへん



さて、水曜日からテスト一週間前なわけですが



こんかいは数学を重点的にやらねばなるめぇ






これを乗り切れば俺行けるよ!









あと、前に紹介したクロワーゼという本でしたが

「異国迷路のクロワーゼ」です
kurowa




是非、買ってみてね!

計算違い

ふぅ…




やっちまったぜ…







買い過ぎたわ…


いや、まさかの計算違いだったな




とりあえず買ったもの

・テガミバチ7巻
・迷い猫2~4巻
・ラインバレル12巻
・アンニョン!2巻
・タユタマED
・ミクアンソロジー2巻
・フルメタΣ1~3巻
・クロワーゼ1巻
・ドラゴンエイジ七月号


これぐらいだったかな



アンニョンとテガミバチは完全に忘れてた(



迷い猫とミクは前から購入予定だった



フルメタはもうwktkが止まらない





ここでオススメしたいのは、


クロワーゼ


話は日本人の女の子がパリで生活する話なのですが

絵がとても綺麗で、絵がとても勉強になる本でした


内容も俺好みでした





俺もあんな綺麗な絵描けるようになりたいわ

なんだったんだ


なぜか文字化けしてたので再投稿





今日はイヤホンが壊れました!


っても2月に買ったばっかだったので、今度ヤ○ダに文句(返品)しに行きます。





でもまぁ・・・新しいの買っちった☆けどねw





さて明日友達と名古屋行って来ます



といっても俺が買いたいのが6月後半ばっかなので、今回は発掘がメインになるかな・・・



一応今俺の中で熱い「黒子のバスケ」買おうかなとは思ってますが



お財布と相談次第だな







購入内容は明日報告します

今日は悲惨だった

今日の不運はいつぞやのよりきつかった


今日家に帰ってきたら鍵がなくて、上が空いてたから上に上ろうとしたらこけて

んでまたチャレンジしたら


洗濯干すとこのサンルーフが壊れた


そしてチャリまた壊れた

でも俺あんまり怪我してなかったからそれだけは










…よかねーよな…

まぁ当然ですね


まぁ風邪がひどくなるってわかってたよ!






雨強かったし、帰りも降ってちゃあもう風邪がひどくならないほうがおかしい




とまぁ今日は恐ろしい気だるさに襲われてました




途中で何度帰ろうかと思ったことか・・・











今日友達よりThe pillowsのアルバムを借りましたさ


ベスト盤だけど、新曲とか未発表曲が入っているそうな




実際オレが知ってたのストレンジカメレオンしかなかったんだよね・・・



でも、pillowsいいね!


声がいいというか、雰囲気がいい





さて、そういえば授業中に落書きしてたのを載せようかと思ったけど、また明日にすることにしよう・・・







誰かティッシュ買ってきて!

やはりお笑いは


おもろいね


今ザ・イロモネア見てるんだが


やばかった


とくにゆったり感っていう芸人が良かった


今度イロモネア出場するみたいだからwktkしてます





そういえば最近お笑い番組そうそう見てなかったのに気づいた


やっぱり見ないと元気でない



だから風邪引いたのかもしれん














こんな時期に風邪とかね・・・泣ける




コッペパンを要求する!


んー


最近ネタないんだが、どうすればいい?




とりあえず昨日は学校帰りに友達とカラオケへ


機種はDAMだったよ


DAMのほうが歌いたい曲が入ってる気がするんだけど

時を刻む唄とか

小さなてのひらとか



うろ覚えだけど歌ったやつ

・時を刻む唄

・車輪の唄

・Tokyo Banbi

・Go tight!

・WAO!

ぐらいかな

あとは忘れたけどね




え~、今日も短めだな

※タイトルは3年3組の担任の声で脳内変換してね!




さて

まぁ昨日の話をしたいとこなんだけど・・・




撮った写真がさぁ・・・


いろんな意味でのせるのムリw



というわけで編集とかしたいのでまた後日ね!




さてさっきけいおん!9話見たけど


見た人は気づいたであろう




OPの梓が


とても可哀想でした



あれはね・・・正直入れなかったほうが良かったかもしれないっていうぐらいのね・・・



まぁ気になる人はチェックしてみてね!





でも梓の声なかなかいいよ




まぁでもムギと憂にはかn(ry

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Aleksandr

Author:Aleksandr
だらだらと・・・

趣味
・お絵かき
・ピアノ演奏

好きなあーてぃすと

・BUMPOFCHECKEN
・flumpool
・The pillows
・Mr.children
・Superfly
・Lia
・風味堂
・RIP SRYME
・東京スカパラダイスオーケストラ
・YUKI
・kicco
・スクービードゥー
・Sotte Bosse

など



けいおん!のムギと憂をこよなく愛するだらくびと
最近は、大学生になれたらしい。
「10日にピアノの・・・発表会があるんだ・・・」とかなんとか
今は大学に期待と不安が混ざってるらしい
将来は保育士を目指しているようだ




でもさ!ここ携帯だと表示されないんだよね!
だから熱く語ってもね・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (56)
絵 (4)
ゲーム (2)
アニメ (1)

アクセスカウンター

アクセスカウンターbs
ブログカウンター
無料カウンターnowblogblogthink tankwebblogseo
アクセスカウンターwebコンサルティング給湯器地デジ アンテナデリヘル出張ホスト社長ブログデリヘル求人無料カウンターブログカウンター
at-counter.biz
アダルトグッズ里親求人情報私書箱ブログシンクタンクwebコンサルティングインターネット広告美容室アルバイト情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

