2009-05



ふーもーふもふもふもっふもー

※わからない人はフルメタルパニック ふもっふを見ようね!






さて今日は疲れた(´△`)アァ-




だから寝ます




今日の出来事は多すぎて今かく気力がないです







明日死んどるかもしれん



あ、そういや昨日二回ぐらい車にひかれそうになった







やぁ

みんなお久しぶり


更新してない時はなんかカラダがボロボロでした

すぐ眠くなったし・・・



さて今日も朝頭痛がしてずっと寝てたわけですが・・・







おかげで昼食ってないよ、どうするの!

まぁお腹はすいてないのでどうってことはないけどね




さて更新してなかった間の話

・木曜日友達2人とお好み焼き屋へ
・金曜日ピアノ!ピ・ア・ノ!!


うん・・・


木曜日はともかく金曜日は特にネタなかった・・・




とりあえずお好み焼き屋の話


今回は春日井の市民病院前のお好み焼き屋に

俺はオムソバと白玉抹茶アイス頼んだ

んで友達は豚玉やらなんやらたのんだわけだ


そこの店は基本的には店の人が作ってくれるんだけど、自分で作ることもできるということで


友達の一人が自分でつくっていたんだ・・・


そこで・・・事件は起こった・・・





俺「そろそろOKじゃね?」




友達「だな、ひっくり返すか」





ぐしゃ








・・・俺は夢でも見ていたのか・・・?


こんな・・・ことが起きたなんて、今でも信じられない・・・


だが、俺たちは・・・実際に、見たんだ・・・








友達「かき混ぜるのが甘かったわw」







あぁ・・・こんなにもむなしく聞こえる言葉があっただろうか




がんばって修正した後↓
a




その後・・・これを食べさせてもらったんだが・・・



生焼けだった・・・











まぁ俺は↓
o



大変おいしくいただきました☆






麻雀です

今日は疲れたよ

持久走とか・・・もうバテバテでした

まぁ・・・立ち幅跳びが2m75いけたので・・・そこは良かったかな・・・

あとは終わってました!





そして帰りに友達の家で麻雀


まー

(※横になっちゃってごめんなさい)

雀卓でやったので、かなり雰囲気でてるかなと

まぁ・・・俺負けまくりだけどねw

見事にカモられてました

でも途中で

マージャン

あとちょっとで初めての勝利だったのにね・・・


友達「ツモ!」







(゚д゚)!?



俺ぁ・・・何言われてるのかわかんなかった・・・




麻雀の恐ろしさの片鱗を味わったぜ・・・









あと、けいおん!新OP、EDになるんだって!


梓を待ちかねてた人!良かったね!!




まぁ・・・律とムギのキャラソンの発売日延期には泣いたけどね・・・


けいおん!7話

萌え死んだ。










だめだろ…憂いい子すぎる




憂さん神格化

明日身体測定と体力テスト

まぁ持久走で死ぬかな




この前ジャスコで買った
「迷い猫オーバーラン」
なかなかでした

ツンデレ好きなら買うのをオススメします。


あとジャンプネタとかあるよ!







携帯からだから面倒だね

PCおもくなきゃなぁ…

みんな!ニュースだ!


これで勝つる


けいおん!キャラソン発売


9月17日発売だよ!


あとみんなお待ちかねのムギのキャラソンもでるよ!よ!






















・・・わかってる、みんな澪を選ぶんだろ・・・?



俺はムギと唯は買うかもしれん。あと余裕があったら澪も



正直ムギのキャラソンがどうなるかwktkです。




だってソロで歌ってるの聞いたことないし





来月は・・・出費が多くなりそうだな・・・




ま た き ん ち ょ 雲 か

ホントいい加減にしてください


雷嫌いなんですよ


そして今日でバイト終了

土日が潰れたけどお金が手にはいるからおっけぃ



だがカラオケいけんかった…


すんませんでした



毎回思うけどこんな割のいいバイト他にないと思う


本気になれば一日で終わるのにね


流石○売さんっす




そういえばバイトしてるとき思うこと


ポストに「勧誘・セールスお断り」と書かれてるとこがあるんだが


そうやって書かれてる所はビラは基本入れないんだけど(たまに間違えていれちゃうが)


それより上があってびびった


「宅配物等お断り」





なんか逆にかっこよく見えた。



そこに痺れる憧れるぅッ!





まぁ今思ったんだが携帯で更新めんどいね

さぁ

今日は模試だよ!


まぁあと残すところ世界史なわけだが



はっきり言おう。




難しいと!







わからん単語があるのに和訳しろとか泣ける



そして模試終わったらバイトしなきゃいかん


でもやんないと来月金がないからやらんといかん





ふぅ…

明日は模試


明日は模試だね、泣けるね


なんか今週はスゴかったわいろんな意味で(

傘盗まれるわ数学ヤバいわチャリ修理だわ・・・






な、泣いてなんかないよ!汗だよ!!





まぁ来週はたのしみにしてるのがあるのでそれまで我慢


さて今日はピアノがあるわけですが


今練習中の曲

・ベートーヴェン「月光」1、2楽章

多分聞いたことあるんではないですかね

ベートーヴェンらしくない(俺のイメージですあしからず)ゆったりとしていい曲です。

ベートーヴェンらしくなるのは2、3楽章かな?

まぁほぼ練習してないkry



でも早く弾けるようにはなりたいな、いい曲だし




んでまぁ携帯とPCのテンプレート変えてみました。これで携帯で見たときの無機質さはとれた・・・かな?

ちょ

チャリがぶっこわれました

だがもう返ってきたけどな!


どうやら車輪ごと変えたらしくいろいろあって

一万かかりました(


しかも俺持ちです痛いです!


まぁ自分の不注意だけど痛すぎる出費


ちょっとないてきます

いや暇だったんでな

友達がハンド部に顔出すと言うんでまってる間暇なんで書いてるわけです


今日はテストが帰ってきたよ


つか周りのみんなが高得点すぎて泣けた


俺はほぼ平均点ぐらいかな


政経はなんか良かった





あといいたいことがあるんだが


ハンドボールが今熱い


今体育でやってるんだけどかなり楽しいです。


バレーとは違った快感があるんです


大学いったら考えて見よう

朝から

いやね

昨日書こうとおもってたら

忘れてた(


とりあえず昨日でテスト終わりました


それだけなんだ.すまない

kwsk

まぁまず言わせてくれ

数学オワタ・・・



もうこれ以上言うことはないです







さて土曜日にいった名古屋でなにをかったかというと・・・

・Baccano!4冊
・苺ましまろ1~6巻
・テガミバチ6巻
・紅3巻(漫画)
・神のみぞ知るセカイ3~4巻
・ご愁傷様二ノ宮くん1~4巻(漫画)


これぐらいかな

バッカーノ!はなかなかに面白いです。アニメと違うところも結構あったりして、また他の巻も買いたくなりました。

苺ましまろは、絵柄的にはすごくかわいいのですが、ギャグ満載です。かなりオススメ

テガミバチは車椅子でどんだけスピーd・・・ゲフンゲフン

紅は過去編が終わりましたね。なんといっても絵がものすごくウマイです。

神のみぞ知るセカイは正直1、2巻だとどうだろうと思いましたが、3、4巻に入るとおもしろくなってきたので次の巻期待してます。

ご愁傷様二ノ宮くんは、アニメが結構おもしろかったので、衝動買いでした。進みはほぼアニメと同じでしたね。なんか小説もほしくなt(




さて、古典と世界史やらんとなぁ・・・

今日はね なんか書いてたらすごく長文になったんだよ!

今日だけで不運が濃縮されてた気がするよ



まぁ詳しいことはゲシュt・・・ゲフンゲフン






簡単に言っちゃえば




朝友人寝坊して出発時間遅れる(俺じゃないよ!ホントだy!)

友人の買ったソイジョイ喪失

切符も喪失

帰りに寄ったバッティングセンターで友人が200円投入するも動かず

カラオケが完全会員制で、身分証明書もってなかったので入れず

そのあと私服警察官に友人のチャリがパクったものじゃないかと疑われる(なんとか証明できる物があったので解決)

そのあとジャパレンいったら傘きえとった・・・(俺のな)




(゚д゚)!!




とまぁこんなことがね・・・


というか言っちゃえばだな・・・


俺のほうが損失大きかったってことだね☆



まぁテスト中に名古屋に行った俺も悪いんだけどね☆



まぁこんなことあったから当分悪いことはないだろうな・・・


まぁ某春○丘の友達が某○須でカーd・・・ゲフンゲフン


そのことは後で語ることでしょう・・・         ・・・許可もらったらな







え・・・?なに買ったか?

それは別の機会にしようぜ兄弟!


まぁひとついえる事は

BACCANO!小説と苺ましまろをかったということだけだな







憂さーん!


とはいっても途中ですがね(

まぁSAIでぬるのは結構難しいところもありますがなかなか楽しいですよ


というわけでぬってみました

けいおん!の超時空シンデry


平沢 憂さんです!!

全文を表示 »

あれだ

うん・・・テスト・・・


古典構文が怖い(


まぁ終わったことをいっても仕方がないんだぜ!



明日はR1.2コンボ

R1はともかくとしてもR2は曲者です

とりあえず小テストに出た奴を暗記中

その隣には白紙の紙・・・






・・・ふ

なめられたもんだぜ・・・


そんなのにつらr・・・










ふぅ・・・(´ー`)y-~




明日からテスト

明日からテストです

現代文と古典講読


というかなんで古典あるのに講読とかいってわけてるのかわかりません


まぁ楽そうだからいいけど


今日は友達とフィットハウスとジャスコへ

正直俺がいった意味なかったw

でもミスドで奢ってもらったので満足


さて絵でも描いてきます

けいおん!6話と

けいおん!6話の

相撲ネタに吹いた

あれはもう着ボイスが欲しくなります

まぁムギが今回もよかった(


なぜか重いのできょうはこのへんで


初めまして

初めまして

この日記は本当にだらだらと書くのでさきにお詫びしておきます・・・


たまにですが絵などを載せるつもりですのでよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Aleksandr

Author:Aleksandr
だらだらと・・・

趣味
・お絵かき
・ピアノ演奏

好きなあーてぃすと

・BUMPOFCHECKEN
・flumpool
・The pillows
・Mr.children
・Superfly
・Lia
・風味堂
・RIP SRYME
・東京スカパラダイスオーケストラ
・YUKI
・kicco
・スクービードゥー
・Sotte Bosse

など



けいおん!のムギと憂をこよなく愛するだらくびと
最近は、大学生になれたらしい。
「10日にピアノの・・・発表会があるんだ・・・」とかなんとか
今は大学に期待と不安が混ざってるらしい
将来は保育士を目指しているようだ




でもさ!ここ携帯だと表示されないんだよね!
だから熱く語ってもね・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (56)
絵 (4)
ゲーム (2)
アニメ (1)

アクセスカウンター

アクセスカウンターbs
ブログカウンター
無料カウンターnowblogblogthink tankwebblogseo
アクセスカウンターwebコンサルティング給湯器地デジ アンテナデリヘル出張ホスト社長ブログデリヘル求人無料カウンターブログカウンター
at-counter.biz
アダルトグッズ里親求人情報私書箱ブログシンクタンクwebコンサルティングインターネット広告美容室アルバイト情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

