2017-05



定期券が人気すぎて困る


というわけで今日も大学にいってきますた



今日は履修登録の仕方とか教員紹介とかのガイダンスでした




まぁ女の先生が多かったのは言うまでもないよね!




ちなみに同じ専攻の男子は15人でした






かなり助かった・・・(







まぁみんな気さくだったので俺としても良かったです





まぁなんだかんだで大学も終わり





定期券を買おうと思ってちょっと遠くまでいったんだが・・・









めっちゃ並んでてあせった







まぁこの時期ならしょうがないよね!と思ってならんだ結果




1時間ぐらいかかりました






ぼくは 疲れ ました





というわけで今書いてるこの時も死にそうです本当にry





明日は早く帰れそうなので明日ゆっくりすることにしようそうしよう・・・









明日 は 健康診断 の ようだ


本日ハ入学式ナリ



みなさんお久しぶり


2月以降全然更新してなかった奴が来ました




まぁ今日から大学生となるので更新頻繁にする・・・かもしれ・・・ない・・・ッ!











というわけで今日入学式






車で送ってもらって大学へ




まぁそしたら




大学のサークル勧誘に遭いました




次々とビラを渡されて



入学式会場へ到着







・・・まぁ分かってたけど




女子が多かった・・・



まぁぽつぽつと男子もいたけど


括りが学部ごとだったので、専攻が同じ男子はそっから数名だと考えると不安を隠しきれないよね!




まぁ当然ながら隣は女子の方でした




そして入学式が始まり、理事長やら学長のお話があり




そしてクラブ紹介に




やっぱり高校と違ってクラブってなかなか多種多様だったね






とりあえずクラブというかサークルにはどっかに入っておいたほうがいいんだろうか・・・




自分が興味を持った部は



・インディアカ部(バトミントンとバレーを組み合わせたような感じのスポーツらしい)

・吹奏楽部(まぁ言わずもがな)





これぐらいかな



どうやらクラブ紹介された部活以外にもいろいろあるらしいのでまだ検討中です




そして紹介の後に学長さんから一言




「今日はクラブ勧誘などはありません、なので


式が終わった後に勧誘しているクラブは非公式なので十分注意してください、宗教勧誘も混ざってる可能性があります。」








( д )゚ ゚














大学って 怖い ところ なんだね !!







まぁとりあえず今日分かったこと





 座りっぱなしは勘弁してください・・・










更新 を しないと

というわけで月一更新じゃないよ!




でも



とくに何にもないんだよ!





まぁ今回はケータイから更新してるんですが





今テレビで知ったこと







ジャパ○ットの倉庫が春日井市にあるらしい







だからもし買ったら早く届くかも







本気でネタがないね







また次回の日記まで(

まぁ今までのことでも




今日は久々の更新



というかこのペースだと月1になりそうな気がしないでもないのは秘密だよ!



さてこの間いろいろありました



・Ipod nano を てにいれたぞ !



というわけで買いました。お値段は某ヤ○ダさんで16800円ほど



自分はIpodはこれが初なのでおおよその新機能しかわかりませんが



・イアホンなしでも音楽が聴けるようになった

・ラジオ機能がついた

・ビデオカメラが付いた



まぁこんなものでしょう



正直ラジオ機能とかビデオカメラはまだ試し程度しかやってないのですが、カメラの画質はまぁまぁ良いと思います。


今度カラオケ行ったときに試し撮りでもしようかな・・・





そのほかには



先週名古屋に行ってきました!




簡単な流れ


友達と待ち合わせ

某駅から名古屋まで

友達が某撫子のBD買うというので某メイトへ

親に頼まれたものがあったので東急ハンズついでに虎に

某まん○らけを見に行きたかったので大須に




まぁこんな感じです


そのときばかりは遅刻野郎と言われている俺でも待ち合わせ時間にいったんだけど



誰もいない





(´・ω・)






((´・ω・))オイテカレタ



と思って電話してみても出ない





ここで曜日の確認


でもあってる


おかしいな


これは事件の匂いっ!!(そんとき丁度パトカーが通ってたから)







まぁその後友達きたんだけどね!




まぁなんやかんやと名古屋駅に



友達がBD買うというので、代わりに自分が消失のチケットを交換しに




まぁそれはいいんだけど・・・







俺&友達「並びすぎじゃね!?」




なんということでしょう


いつもはさほど混んでいない某アニ○イトがものすごくレジ待ちが混んでいるじゃあーりませんか



でもまぁ並ばないと仕方がないのでちょっと少なくなった隙を見て並びましたとさ






そして目的のブツもゲットしたのでマックへ



まぁここは割愛



そしてその後久屋大通へ



とりあえず東急ハンズに用事があったんだけど、なぜか虎に



店内をブラブラと見てその後東急ハンズへ




まずは親に頼まれたのを買いに7階のフィットネス用品売り場へ



買ったのはツイスターなんとかという運動器具980円



なんのことはない



ただ回転する台である




まぁやり方はその台の上で腕を大きく振りながら腰を左右にひねる




ただそれだけです本当にあry







とまぁそのあと色鉛筆買ってーっていったら軽くスルーされて泣く泣く大須へ




とりあえず目的の某まん○らけへ





正直にいおう・・・・



何もなかったと!



本当になんにもなかったのでとりあえず近くにあるゲマズへ






俺&友達「ゲマズも混みすぎじゃねっ!?」




もうそれはなんともいえなかった・・・


ただ・・・購買意欲さえなくしてしまうほどの人の数






しょうがないのでまた近くにある旧ゲマズの場所にある本屋へ




そこで友達に乗せられてついやっちまった・・・(



買ったもの

・ひだまり3期のOP

・小説1つ

バカテス1~7巻




正直バカテスは借りて6巻まで読んだからアレだけど、内容はかなりおもしろかったからついやっちった



まぁちょっとだけ後悔したけどねっ!




また現在読みなおし中です




とまぁ結局豪遊してしまったけれど、まぁ楽しかった


途中で友達と一緒にマジアカやったし



三国志EX検定がAランクだということが分かった







え?意味はないよ?












とまぁこんな具合です




あと書き忘れてたけどFF13のサントラの初回限定盤買いました


友達にアマゾンで頼んでもらったので受け取ると






箱でかかった





「下手したらゲームはいってるんじゃね?」と疑うぐらいの大きさ




うん



荷物がかさばった♪



しかも友達に貸してたいろいろなものまで返されたけれど




かさばった


名古屋いくのに


もうバック満杯






今日はここらでお開き



また次の日記まで










ひどいことになってた

更新してねぇええええええええええええ!




まぁずっと思ってたけど行動しなかった自分が悪いんだけどね!






というわけで久々の更新





・・・でもまぁ普通なら更新してる暇ないんだけどね





明日センター入試です






正直もう燃え尽きているので行っても逆に邪魔になりかねないんだけど行きます





でも学校に用具ほぼ忘れてしまった・・・







(´A’)








世界史 で 燃え尽きるぜ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Aleksandr

Author:Aleksandr
だらだらと・・・

趣味
・お絵かき
・ピアノ演奏

好きなあーてぃすと

・BUMPOFCHECKEN
・flumpool
・The pillows
・Mr.children
・Superfly
・Lia
・風味堂
・RIP SRYME
・東京スカパラダイスオーケストラ
・YUKI
・kicco
・スクービードゥー
・Sotte Bosse

など



けいおん!のムギと憂をこよなく愛するだらくびと
最近は、大学生になれたらしい。
「10日にピアノの・・・発表会があるんだ・・・」とかなんとか
今は大学に期待と不安が混ざってるらしい
将来は保育士を目指しているようだ




でもさ!ここ携帯だと表示されないんだよね!
だから熱く語ってもね・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (56)
絵 (4)
ゲーム (2)
アニメ (1)

アクセスカウンター

アクセスカウンターbs
ブログカウンター
無料カウンターnowblogblogthink tankwebblogseo
アクセスカウンターwebコンサルティング給湯器地デジ アンテナデリヘル出張ホスト社長ブログデリヘル求人無料カウンターブログカウンター
at-counter.biz
アダルトグッズ里親求人情報私書箱ブログシンクタンクwebコンサルティングインターネット広告美容室アルバイト情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

